BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

心拍計が到着!でも、日本語の取説ないじゃん(@_@;)

待ちに待った腕時計タイプの心拍計が到着しました。注文して2週間くらいです。
↓ コレです。

Amazonで購入した際にウッカリと母の名前で注文してしまったらしく、母が外国から変な時計が届いたんだけど懸賞でも当たったのかしら~と言います・・・見たらもう、ビリビリに開封してあるし(*_*; ですが取説と思われる1枚紙は、英語表記のみ。これはもしや、取説をダウンロードする仕組み?と思いましたが、何しろ納品書も入ってないんです。母に、他に何か入ってなかった?と尋ねても、入ってなかった~と知らんぷりです。仕方なくAmazon経由でメールを送り、ダウンロードするんでしょうか?と質問すると以下のような返答メールが・・・


「客様各位、
あなたの手紙をありがとうございました。
申し訳ありませんが、日本語で説明はありません。
良い一日を
Lee」


え~!?コレだけですか?何人からの手紙でしょうか・・・日本語の取説が無いなら、商品ページに注意書きして欲しかったです(-"-) イラッとしました。日本語の取説だってなかなか読む気になれないほど、メカオンチの私です。返品したいけど、2千円くらいだったから送料の方が高くつきそうだしメンドーで。海外から小包で来たって言ってたけど、中国なんだかどこなんだか、既に梱包はビリビリで捨てられていたから分からないんです。眠い目をこすりながらネットでコレでいいや~なんて買物するもんじゃないですね~!ちゃんと日本製を買えば良かったと後悔です。


今日はちょっと足をのばし、いつもと違う大きな公園に行ってみました。ポケモン探しの公園はカラスが怖くて近づけません。今日行ったところは日本庭園があるんですが、犬は庭園内に入れないと注意書きがありました~(>_<) 紅葉していたので、外に犬をつないで急いで写真だけ撮ってきました。私ホントに写真撮るの下手でスミマセン!

広い公園だったので、この中を歩くだけで1万歩が消化できちゃいました♪
購入した心拍計は、歩数計も消費カロリーも走行距離まで表示するものなので使えれば良いのにな~と思い、ネットでいろいろ調べてみるつもりです。安物なのに機能やボタンがいっぱいだから、余計に説明書ないと無理そうな気もするんですけどね(>_<)


今日もスーパー大麦グラノーラは購入できませんでした。オムニ7から商品レビューを書いて欲しいとメールが来ていたので、★5つが満点の中で★3つでレビューを投稿しました。しばらくして確認すると、私の投稿が出ていません。あら?反映するまでに時間がかかるんでしょうか。★が4.1が平均になっているので、あまり評価が低いものは載せないんでしょうか?そう言えば最近は、エキテンとかの会員制のサイトでは★が平均以下のものは載せられないと運営側からメールが来たりします。でも、そんなのフェアじゃない気がしますよね~?口コミってヤラセだとは思いませんが、評価の低いものはクレームにつながるから載せないというのでは、参考にならないです。良いと思う基準は人それぞれだと思いますが、最悪の所だけは避けたいわ~という私の選択肢の役に立たないです(苦笑)
早く注文しないと、スーパー大麦グラノーラの在庫が尽きてしまいます!TVでも八代亜紀さんだけは2週間で効果が出ず、3週間でやっと効果が出ていました。腸内環境が悪かったり年齢がいっている人は、結果が出るまでに1ヶ月くらいは続けた方が良いという記事も見ました。でも買えな~い!困ってしまいます。販売サイト2つは朝晩チェックしてるんですけどね。


では、最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。