BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

< クラブ ホルモンクリーム >

昨夜さっそく使ってみました☆見た目は白くて固めのテクスチャーでニベアみたいです。私は全く手荒れをしないのでハンドクリームのつけ心地は分からないのですが、このクラブホルモンクリームは結構さっぱりしています♪ 鼻の頭の毛穴などを埋めるシリコンベースのクリーム(スミマセン、男性は分からないと思います)私はずっとクラランスの
スムースパーフェクティングタッチを使用していますが、それを塗った時のように毛穴がスベスベになり化粧のりも良い感じです。

あくまで個人の感想です。ご興味ある方はご自身のお肌でご自身の責任においてお試し下さい☆女性ホルモンと書いてあるけれど、男性が使ったらどうなんだろう?と疑問が。
女性ホルモンのエストロゲンは、排卵や月経をコントロールするだけでなく記憶力を保ったり肌や髪を美しく保つ役割があります。女性の体にも男性ホルモンのテストステロンがありますが、男性の体にもエストロゲンはあるんですよ☆テストステロンからエストロゲンを生成するので、量は少なめですが。となると、お肌に塗るのは良い気がするので男性にも使ってみて感想をお聞きしたいですね♪


そうは言っても、ほとんど私の一方的なつぶやきになっているこのブログですが・・・(*_*; 女性でも男性でも使用してみた方がいれば教えて下さい。