BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

ファットカットロス効果ナシ&ウォーキング再開

facebookで「痩せすぎ注意!」だの「最低でも10キロは痩せられる」だの謳っていた、
どんなに検索しても仕込みの記事しか発見できない商品でした ┐(´д`)┌
私には全く効果のなかったファットカットロスは こちら ↓


やっと3袋、飲み終わりました。
私の場合、効果ゼロでした・・・。
もうfacebookの広告で商品は絶対買わない!!と心に近いました~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そしてしょっちゅう再開とお休みを繰り返すウォーキング♪
また再開します❤
でも今回はちょっとタイミングなど変えてみます(*・艸・)
毎食後、10分でも良いから食後30分以内に歩きます。
雨の日や観たいテレビがある時は、ヨガマットの上で腿を高めに上げてその場足踏み。
今までは最低食後30分は食休みをしてから歩いていました。
だって、親が死んでも食休み!って諺もあるし・・・?
でも、こんな記事を見つけたのでやってみます☆

決め手は、血糖値の乱高下を抑える!!だそうです(*^_^*)


今のところ1日3回、合計1時間~1時間半くらいで7000歩~12000歩くらい歩いています♪
ウォーキングの効果は3ヶ月後からと言われているので、長い目でじっくり頑張りたいと思います❤