BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

マイタケダイエット☆

昨年の11/8から始めたマイタケダイエットですが、そろそろ毎日のマイタケ調理が辛くなってきました。体重も体脂肪も全く変化なかったので、そろそろやめてもいいかな~と思いました。私の場合、ハッキリ言って痩せませんでした(>_<)

ただ、マイタケのせいなのかスーパー大麦グラノーラのせいなのか、赤ん坊の頃から私を苦しめ続けた便秘は、ほとんど解消しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ それなのに、全く体重が減らないのも不思議ですよね??痩せませんでしたが、お肌の調子が自分史上最高にツヤツヤです❤ このブログの読者さまのページを拝見して、マイタケを食べていらっしゃる方も多いようですが、体重が減ったかお伺いしたいです。私は毎日50gを食べていましたが、血中の脂肪を減少させるMXフラクションがとにかく熱で壊れやすいため調理には気を使いました(*_*; マイタケを炒めたりすると出る黒い汁、あれが大事な成分なので飲みきらなくてはいけないという決まりもあります。キノコは大好きだけど、調理に規制がない方法で違う種類も食べたくなりました。テレビで観ては「すごい!あんな簡単に痩せるんだ~!」と飛び付きますが、痩せた試しがありませんね(@_@;) 期間もテレビ番組ではたった1週間の実験でしたが、私は約2ヶ月の間、1日も欠かさずマイタケを食べたのに痩せませんでしたね~!どうせまた、「結果には個人差があります。」って言うんでしょうね(-"-) 


実はスーパー大麦グラノーラも今朝で食べ終わり、在庫ゼロになりました。詳しくは次回また書きますね~!