BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

イヌ☆手術成功ヽ(*゚∀゚*)ノ

本日おかげさまで、イヌの手術が無事に終了しました☆
15時頃から始まった手術が終わったと連絡があり、19時近くに病院に駆け付けました。
麻酔から覚めていく途中のイヌは、ぼんやりとしていました。
そして何故だか、今産まれたばかりのように、頭も顔も耳も濡れてヌルヌルしていました。
エコーのジェルでも塗ったかのようでした(*_*;
耳と後頭部は毛が剃られてましたが、そんなにツルツルにはなっていませんでした。
耳の穴ごと摘出した腫瘍はピンポン玉サイズくらいで、石灰化してカチカチでした。
後はこの腫瘍を病理検査に出して、良性か悪性かを調べるそうです。
とりあえず一安心です。
イヌは「また来るね」と言っても眠そうで、淋しがって鳴いたりもしませんでした。
うちのイヌはとにかく陽気で人が大好き!
まさにメリ―コッカーを絵に描いたような性格なので、病院でも可愛がってもらっているし、飼い主がいなくても淋しくないかもしれないです♪
24時間体制で看て下さるので、本当に安心できる病院です。
2週間くらいは入院するようなので、その間にもしかして室内トイレでしてくれるようになるかも☆と思っていましたが・・・
先生曰く、「僕ら散歩に連れて行きますから、きっと外でしちゃいますね~」との事。
えっ!スーパードクターがお散歩までして下さるんですか!?とビックリです∑(゚Д゚)


検査結果を待たなければまだ安心は出来ませんが、とりあえず命に別条がなかったので良かったです(*^_^*)
親身になって祈って下さった方、励ましのコメントを下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございました❤感謝&感謝です!