BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

ダイエット再開の秘密兵器☆

去年ブログを始めてすぐからずっと読者登録して楽しく読ませていただいていた善さんが、ブログ卒業宣言をされました!お休み宣言された方は復活を信じて待てば良いですが、最終回と書かれてしまうとホントにお別れなんだ~と悲しくなります。


寂しいよぉ~。・゚・(>д<)・゚・。 気遣いの人だったのにぃ~!
みなさんだんだんやめて行くんですね。私もたま~に、このダイエットブログ意味なくない!?そもそもBYE-10プログラムのDVDなんてとっくにやってないし~。こっちをやめて仕事関係のブログでもアメーバで立ち上げようかな(#゚ロ゚#) なんて思うことも・・・
でも一応読んで下さっている方もいて、それに先日コメント下さったこの方☆そのコメントを読んで目が覚めました!最近の私、仕事にかこつけてダルダルしてた(>_<) 反省!

そんな訳で少しずつ運動も復活することに(*゚v゚*)
でも外が暑いどころか、エアコンのきいてるハズの室内でもちょっと運動すると大量の汗が!毎年、アセモが大量発生&病院に行くほど酷くなる私・・・今年は良い物を見つけました!(^^)! それが・・・


冷え冷えスプレーです♪ 着ている服にシューッとスプレーすると、ひんやりが1時間くらい続くというものです。スイカの香りがすごくいいの~❤ちょっと高めですが、これ以上ダルダル言い訳してるとますます太るので、これをたっぷりスプレーして運動します。
食事についても考えているところがあるので、また次回(*^_^*)