BYE-10ダイエットに挑戦

様々なダイエットを繰り返し、どんどん痩せない体に!
気付けば体重は20キロも増え、体脂肪は40%超えっ・・・
まずは筋肉をつけて、体脂肪を少しずつでも減らしたいとBYE-10ダイエットを始めることにしました。

あ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ブツブツが〜!

昨夜お風呂に入ってふ〜♪と湯船に浸かったら、あれ?背中がゴツゴツする?バスタブに寄りかかっている背中部分が何だかデコボコしているというか…(´・_・`)変な感じです。見るとバスタブはツルツルです。恐る恐る背中に触ってみると、ブツブツが無数に出来てます!!


え〜!?コレも好転反応∑(゚Д゚) こんな季節に背中に吹き出物って…デトックスとはいえ困る!



運が悪いことに、週末に知り合いからエステの体験を頼まれています。オイルマッサージなのに、このブツブツは申し訳ない(@_@)


そんな訳で午後から皮膚科に行ってきます。ウチの近所の皮膚科、行くと3時間くらい待つんです。あ〜普段なら自然治癒に任せて絶対に病院なんて行かないのに、急いで治さないといけないから仕方ありません。よく見ると、太ももの内側や二の腕の内側にも少しですがブツブツが出ています。


チベット体操を始めてみようと思う方がいたら、とにかくご自分のタイミングで「今なら何が起きても大丈夫!」という時に始めて下さいね。眠気も出たりするので、大事な会議や商談の前にはオススメ出来ないかも。女性なら同窓会や結婚式など、後々まで写真が残るようなイベントで吹き出物がたくさんできてしまったら最悪ですし。


デトックスは有り難いけど、こう次々と好転反応はちょっと困りますね〜(´Д` )